2008年11月19日

1日の運勢

朝起きて携帯を見ると
今日1日の運勢がメールで教えてくれる
メルマガが届くなんて嬉しいよね。



着ていく服とか、食べ物とか
ラッキーアイテムとか気になっちゃうもんね。
posted by コツコツ at 19:47| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私だけに…

私だけの為に占ってくれる
個別占い鑑定っていうのがあるらしい




それに加えて様々な占い師さんが居るから
自分に合った占い師さんを探せ出せるかもね。



posted by コツコツ at 19:39| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

時間で…

時間で占う未来の私

なーんてカッコいいこと言ってますが

本人は詳しい事知りませんw

なので、ちょっと気になる未来の私。


posted by コツコツ at 23:58| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋占い

無料で恋占いが出来ちゃう
サイトを見つけたよ。



無料登録して、貴方の恋を占っちゃおう!!

posted by コツコツ at 23:36| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来るかな?

コツコツもタロットっていうか
占いに興味があって
タロットカードと本とセットになってるのを
購入したけど放置しちゃってるなぁ〜

そんな人でも、
タロットの勉強が出来ちゃうDVDがあったよ。


posted by コツコツ at 22:34| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

心寂しいときに…

これから出会いの季節に入りますね。
そんな時、誰かに出会いたいってふと思いません?

占い師に直接占ってもらうには
勇気が足りない〜なんて思う人も居るんじゃないかなぁ。

そんな時は、チャットを通して占い師に会っちゃおう!!






posted by コツコツ at 15:04| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

そこの悩んでる貴方に朗報!!

占いの好きな方、人に言えない悩みを持っている貴方、そんな方に朗報です。
占いダイヤル「フェリーチェ」は、占い師を直接指名して、
電話でダイレクトに繋げる今までに無かった新しいサービスだよ。
今までは占い師の居る所まで出向かなくては行けなかったけど、
今度からは電話がある場所何処でも
占い師に相談や悩み事を打ち上げる事が出来るよ。


posted by コツコツ at 23:31| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

