2008年11月20日

聞くなら

やっぱ懐メロに演歌でしょ♪
それに昭和歌謡もまたいいねー♪

同年代より中年に人気なコツコツですw
posted by コツコツ at 18:53| Comment(0) | 寛ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香り

休みの日に
自分だけの好みの香りを
部屋中に漂わせて見たくなりますよね。
アロマと空容器「ぶたねこネット」
そんなときにはアロマが効果的なようです。
勿論お香もアリだと思うけど。

コツコツの好きな香りはラベンダーかなぁ
posted by コツコツ at 15:33| Comment(0) | 寛ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

じゃじゃーん

最近の話題のCDもいいけれど〜
昔懐かしい曲もまたよろし〜


posted by コツコツ at 15:31| Comment(0) | 寛ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

DVDを観よう。

たまの日曜日…だけど、特に予定も無い。
DVDを観よう。でも家の近所には借りれるお店も無い…
そんな時はTUTAYAディスカスで借りちゃおう。
月額の金額を払えば借りたい放題、観たい放題w
支払方法はクレジットカードのみだよ。
1度借りて観てみたい気持ちは沢山あるけど、
クレジットカード不所持なので残念。
posted by コツコツ at 20:19| Comment(0) | 寛ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花と生活。

少しずつ春らしく暖かくなって来てるよね!?
ってつい聞いちゃいました。
コツコツには春の暖かさがまだ、体に堪えます。
年寄り臭くてすいませんm(__)mペコリ

まぁ、これはこっちに投げて(ぽいっ)
コツコツこれでもお花好きなんですよ
…お花の為なら寒い外もへっちゃら。
夢中になると我を忘れるぐらいww人に言われるまで無我夢中w
家はマンションなので人様に見せられるような庭は勿論無いです。
でも、ベランダでお花育ててます、
1日中日が暮れるまで十分に太陽が当たるので
とても嬉しい限りです…。
今育てているのはガジュマルと、細ネギwです。
ガーデニング用品はちょっと買えないけど、
色々な花の苗を探し中です。
機会があればサイト購入してみようかなって思います。
近場にホームセンターが無いので止む終えないかと…はぃ。











posted by コツコツ at 20:14| Comment(0) | 寛ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料で映画を。

家で映画を…。
それも、映画館に行かなくても手軽に見れちゃう。
無料で見れちゃう映画です。
あっでも…実際どんな内容が見れるかはまだ解らないんだけどね。
ちょっと気になる…かもぉ〜
posted by コツコツ at 20:10| Comment(0) | 寛ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

