2008年11月20日

長い物に巻かれろ

長い物って言ったら麺類
うどんにそばに、スパゲティー

生そば生うどんの店 釜久


日本三大うどんの一つ「水沢うどん」大澤屋
こんな事言ってたら
…お腹空いてきちゃった
posted by コツコツ at 20:18| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス♪

クリスマスって言って思い出すものは
肉とケーキw

はっ
食い意地張ってるのがバレバレだわ
posted by コツコツ at 19:56| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい食材2

せっかく食べるなら美味しい食材を
美味しく食べたいよね

それも、産地直送とか
だったら更に美味しいんじゃないかなぁ

posted by コツコツ at 19:40| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

美味しいサイト

ココロにも体にも優しい…
おいしい専門店を見つけたよ!!




九州のお取り寄せならココ




見てるだけでよだれが出そうだなw

posted by コツコツ at 23:15| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ぽっかぽか

寒い朝には

スープを飲むと

心も体もポカポカに
クノールカップスープ ポタージュ 10袋入
クノールカップスープ ポタージュ 10袋入
posted by コツコツ at 16:04| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ

おやつ おやつ おやつ

今日のおやつは何だろな?

みんなで食べると楽しいなぁ。
プチフレンドビスケット 10パック(5種類各2パック)入
プチフレンドビスケット 10パック(5種類各2パック)入
posted by コツコツ at 16:01| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

贈り物に

京都の和菓子を贈り物として
お茶菓子にもどうですか?

コツコツは和菓子は苦手なので
旦那さんに買ってあげようかなって・・・



posted by コツコツ at 18:01| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べたくなります

こんな時間にハンバーグを見てたら
食べたくなります。

そして頼みたくなる〜



posted by コツコツ at 17:58| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい食材

せっかく食べるなら美味しい食材を
美味しく食べたいよね

そんな時は宅配のサービスを利用しちゃう
手もありだよね。

ついでにデザートもいただきま〜す。









posted by コツコツ at 15:49| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一杯どうぞ

お茶と言えば…日本茶や緑茶を思い浮かびますが
紅茶もありでしょう。

紅茶とお菓子のセットで一杯飲みませんか?

あっそうそう、
最近気になるお茶があるんです。

マテ茶 どんな味がするのか凄い興味ありあり



posted by コツコツ at 15:36| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ放題

少しずつ寒くなってきた今日この頃
そんな日には鍋がちょうどいいよね〜

おでん鍋にモツ鍋に・・・
かに鍋も〜 

あー贅沢しちゃいたい!!

1回に3つの味が一度で楽しめるって
これこそが贅沢でしょう。



posted by コツコツ at 15:25| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お茶のお供に。

えびせんたべたい〜って有名なえびせんじゃないのは確かです
えびせんのお供にお茶を飲んだり、小腹が空いたらパクパク。
そんな時に食べてしまいそうなえびせんです。
もう見てるだけでよだれが
よだれを止めるためにお菓子食べてますww
えびせんの他にも、たこせん、いかせん、かにせんまであるようです。
詳しくは実際に購入して見るほうが早いかも。
意外と手軽な価格なのが嬉しいかも


posted by コツコツ at 13:18| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

うどん好き集まれ

うどんが好きでたまらない人って居ますか?
うどん好きが講じて
各地のうどんを食べに行ってる人も多いと思います。
そんなうどん好きさんの中に
自分で作って食べてみようと思う人にお知らせ!!
うどんの学校を開業してみませんか?
貴方が先生となり色んな人に教えられますよ。


posted by コツコツ at 20:02| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいスィーツ

有名なシェ・ヒロコのオリジナルチーズケーキ
ケーキ等に目が無い女性への贈り物としてぴったりじゃないかな。
チーズケーキに限らず色々なケーキを置いてるお店です。
(私はシェ・ヒロコが有名だとは知りませんでした…)
ケーキの注文も扱っている様なので自分へのご褒美として頼んでみては。
posted by コツコツ at 20:01| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘い果物はいかが?

甘い果物って言って思い浮かぶのは…
北海道の果物って言えばメロン
夕張とかしか浮かばない人が多そうだね夕張の他もあるのに^^
メロンだけじゃなく北海道ならではの野菜も扱ってるから
購入して食べてみると良いかもね。北海道のアスパラは最高です。
posted by コツコツ at 19:58| Comment(13) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ大好き。

女性でも男性でもケーキ(甘いもの)が好きな人って意外と多いよね。
そんな中、チーズケーキだけを扱ってるお店があるんだよ。
コツコツは、ケーキ(甘いもの)の一部の物は苦手で
半分食べれれば良いほうかな〜
あっでも、チーズケーキだけは普通に食べられるんだよ。
もし機会があれば…コツコツも食べてみたいなぁ〜。
posted by コツコツ at 19:50| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

