2008年11月21日

やってみたい

ゲーム機本体は持ってないけど
コツコツがやってみたいソフトを集めてみました。
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(DSソフト)【@チョイス】漢検DS財団法人日本漢字能力検定協会公認(DSソフト)【@チョイス】いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニング(DSソフト)【@チョイス】マリオカートDS(DSソフト)【TREND LIFE】【美心】合格ボーイ □いアタマを○くする。小学生から大人まで【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】SCOPE 〜動物の世界〜【2−HAN】
今欲しいゲーム機はPSPもしくは、PS3かな。
だって、どこでもオンラインがやりたいんだもん。
posted by コツコツ at 17:03| Comment(26) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

お試しで

よくゲームで遊ぶんだけど
無料で1時間楽しめるとかなり嵌っちゃうんだよね
で、本当は有料で購入してでも
続きがやりたいんだけどねー。
posted by コツコツ at 20:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

暇つぶしに…

暇つぶしに…それとも
ゲームに嵌ってみたり…
1人で行く所まで行って自爆するもよし!!
仲間と一緒に協力して戦うもよし!!
















posted by コツコツ at 22:53| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

オンラインゲームで遊んじゃおう。

家に居ても、つまんない〜
何かやる事ないかなぁ〜と嘆いてる人へ
朗報です・・・多分。

オンラインゲームで遊んでみませんか?

上手くいけば・・・ゲームから出会いが生まれるかもよ
友達とか友達とか友達とか・・・稀に恋人。うふふ。





posted by コツコツ at 19:35| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

