2008年11月12日

お花と生活。

少しずつ春らしく暖かくなって来てるよね!?
ってつい聞いちゃいました。
コツコツには春の暖かさがまだ、体に堪えます。
年寄り臭くてすいませんm(__)mペコリ

まぁ、これはこっちに投げて(ぽいっ)
コツコツこれでもお花好きなんですよ
…お花の為なら寒い外もへっちゃら。
夢中になると我を忘れるぐらいww人に言われるまで無我夢中w
家はマンションなので人様に見せられるような庭は勿論無いです。
でも、ベランダでお花育ててます、
1日中日が暮れるまで十分に太陽が当たるので
とても嬉しい限りです…。
今育てているのはガジュマルと、細ネギwです。
ガーデニング用品はちょっと買えないけど、
色々な花の苗を探し中です。
機会があればサイト購入してみようかなって思います。
近場にホームセンターが無いので止む終えないかと…はぃ。











posted by コツコツ at 20:14| Comment(0) | 寛ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

