2008年11月14日

犬 ワン

犬のポータルサイト

って結構ありますよね。

口コミ情報やら

色々とあるらしいです。


posted by コツコツ at 17:05| Comment(0) | コミュ・SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログネタ

ブログネタに尽きなくて
毎日更新して
さらに、稼ぎたい人は
コレを登録してみるといいですよ。




私も、登録してましたが
ネタはあったんですが、続かなかったと
ブログの移動とかあって辞めちゃいました。
posted by コツコツ at 17:02| Comment(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料なら

無料サーバーが借りれるみたい

早速、私も作りたいHPがあるので
借りてみようと思います。






posted by コツコツ at 16:54| Comment(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薄毛のみなさーん

薄毛の皆さんに多分朗報ですw

薄毛で悩んでいる物同士が語れるコミュニティを
見つけました。

はい、そこの薄毛の薄い貴方
参加資格ありますよ。



で。。。はげちゃった人は入れるのかな。
posted by コツコツ at 16:49| Comment(0) | コミュ・SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へ〜んしん

今日の私は気分的にメイドさん

明日の私はナース

明後日は・・・

なーんて言いながら
色んな格好に変身して
いつもと違う自分を表現してみてね^ワ^


posted by コツコツ at 16:44| Comment(0) | 変わり種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぶ? 下部? 株?

株の事がチンプンカンプンな私にはさっぱりー
って感じです。

株に興味ある人は参加してみては?

私は…遠慮しておきます。


posted by コツコツ at 16:38| Comment(0) | コミュ・SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬家に朗報?

愛犬家の為の地域情報サイトと
なるものを見つけました。

実際に犬を飼ってないので
私は何とも言えませんが・・・

要は、参加してみるのがベストですよ。

自分に合わないと思ったら止めればいいだけなんですから。


posted by コツコツ at 16:33| Comment(0) | コミュ・SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見えない所も

会社や学校で健康診断はやるだろうけど、
大事な部分はやらないよね。

見えない部分だからこそ
しっかりと清潔にしておかないとね。

放置しておくと大変な事になるから気をつけてね。





posted by コツコツ at 16:16| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい食材

せっかく食べるなら美味しい食材を
美味しく食べたいよね

そんな時は宅配のサービスを利用しちゃう
手もありだよね。

ついでにデザートもいただきま〜す。









posted by コツコツ at 15:49| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウハウハ

ここのサイト…私も登録してます。

って言う人結構多いんじゃないかな。
そんな私もその中の1人だったりもして

最近ずっと、放置してたから
あんまりポイント溜まってないけど
最初の頃はかなり嵌って、
色んなサイトに登録しまくってたっけw

久々にログインしてみようかな。








posted by コツコツ at 15:41| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一杯どうぞ

お茶と言えば…日本茶や緑茶を思い浮かびますが
紅茶もありでしょう。

紅茶とお菓子のセットで一杯飲みませんか?

あっそうそう、
最近気になるお茶があるんです。

マテ茶 どんな味がするのか凄い興味ありあり



posted by コツコツ at 15:36| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃじゃーん

最近の話題のCDもいいけれど〜
昔懐かしい曲もまたよろし〜


posted by コツコツ at 15:31| Comment(0) | 寛ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ放題

少しずつ寒くなってきた今日この頃
そんな日には鍋がちょうどいいよね〜

おでん鍋にモツ鍋に・・・
かに鍋も〜 

あー贅沢しちゃいたい!!

1回に3つの味が一度で楽しめるって
これこそが贅沢でしょう。



posted by コツコツ at 15:25| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザクザク?

気になるサイトを登録するんだったら
ポイント付きの方が何かお徳って感じしない?

ポイントも溜めて気持ち的にワクワク
するのは、私だけかなw





posted by コツコツ at 15:19| Comment(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いSNS

占いとスピチュアルのSNSを見つけました。

SNS好きの私も登録しちゃいます!!

占い・スピチュアル好きさんは参加してみては?



posted by コツコツ at 15:12| Comment(0) | コミュ・SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心寂しいときに…

これから出会いの季節に入りますね。
そんな時、誰かに出会いたいってふと思いません?

占い師に直接占ってもらうには
勇気が足りない〜なんて思う人も居るんじゃないかなぁ。

そんな時は、チャットを通して占い師に会っちゃおう!!






posted by コツコツ at 15:04| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

人体模型

人体模型と言う言葉は学生だった頃によく聞いてるんじゃないかな。
特に小学校とかの理科実験室とかの隅に置いてあった様な気も。
理科室に入る度にばらして遊んでたっけ(笑)
それから人体模型が好きになりました^^
面白人体グッズや、
病院等でも使われている人体模型が見れるサイトですよ。
手軽に買えるので興味がある人は購入してみて下さい。
(まぁ、好きで買う人は滅多にいない様な気もするけど)




お金があれば欲しい1つです。↑
posted by コツコツ at 13:27| Comment(0) | 変わり種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもと違う日を過ごそう。

いつもと違うちょっとリッチな1日を過ごす為、
いつもと違う自分になる為に予約してみては?
たまには息抜きをして開放されてみては^^


posted by コツコツ at 13:20| Comment(0) | 記念日・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶のお供に。

えびせんたべたい〜って有名なえびせんじゃないのは確かです
えびせんのお供にお茶を飲んだり、小腹が空いたらパクパク。
そんな時に食べてしまいそうなえびせんです。
もう見てるだけでよだれが
よだれを止めるためにお菓子食べてますww
えびせんの他にも、たこせん、いかせん、かにせんまであるようです。
詳しくは実際に購入して見るほうが早いかも。
意外と手軽な価格なのが嬉しいかも


posted by コツコツ at 13:18| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな出会いを求めて

新しい恋や結婚の出会いは勿論の事。
女性でも、男性でも、何かの理由によりさよならしちゃった後
寂しい思いをするよりまた、
新たな出会いを求めるのも良いんじゃないんですかね。
そんな人へ・・・もし再婚でもする時に利用してみてはどうですか?
お勧めなんてしませんよ、だって人それぞれの人生ですもの。
posted by コツコツ at 13:15| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

